大好きを感謝にかえて。

あこがれ憧れハワイウェディング。

かわいい小物とか、ハワイならではのアイテムで幸せをたくさんあふれさせたい。

知らなかったアイテムや目からウロコのアイディアグッズ。

ネットでは幸せを彩るためのウェディングアイテムがいっぱい。

一生に一度のウェディング。

せっかくだから自分の大好きを感謝にかえてたくさんつめこみたい。

そんな気持ちをたくさんたくさん伝えるために

今から準備。

ハワイウェディングはもちろんそれ以外の海外ウェディングや

国内ウェディングで大活躍してくれるであろう

ウェディングアイテムをピックアップしていきます。

DIY、ハンドメイド大好きなんで

手作りアイテムもいろいろUPしていきますよ。

たくさん作ったら、みんなに幸せのおすそわけ。

手作りだからこそのぬくもりや気持ちが伝わるといいな。

南国特有の空気とゆったりとした空間、うつくしい自然。

ハワイウェディングで叶う幸せをウェディングアイテムで飾りたいです。

ずっと昔からの夢、大好きな人、大切な人、これから家族になっていく人のために

そして自分のためにハワイウェディングアイテムを集めていきます。

雑貨好きの方だったらのぞくだけでも楽しいですから

ちょっと立ち寄ってみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です